No.1265 「サービス・質を落とさない」
- kuwashi kano

- 2023年6月14日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
朝は町内の溝掃除にてお昼からの営業となりました。
熱海はこの時期各町内で掃除をして夏の準備をします。
ANSONのあるエリアも新しいお店も増えて若い人が増えてます。
だんだんと外からの方も馴染んできていい感じの商店となってます。
これから祭りが近くなるので盛り上げて行ってもらいたいものです。
ご来店のお客様、
カラーリタッチとトリートメントです。
毛先はそのままでハイライト4枚追加です。
インナー部にちょっと明るいハイライトがでてくる感じに仕上がりました♪
これからマツエクへ、
今日は美容DAYですね☺
ご来店ありがとうございました。
またお待ちしています!
最近AMAZONからの宅急便の梱包が気になります。
宅急便屋さんは悪くないと思いますが、
梱包が雑に思えます。
今日来たものですが、
箱はごらんのように潰れてました。
潰れない工夫のない荷物は当然他の荷の重さなどで潰れます。
たいした高額のものではりませんが、人にあげるものでした。
なのである程度の硬いものでガードしてもらいたかったです。。。
他にも、タオルものですがくしゃくしゃで届きました。
こちらも人にあげるものだったのでもうちょっとしっかりとした状態で手にしたかったです。
以前はどちらかと言うと過剰梱包ぎみでしたが、、、
相変わらず注文して1~2日で届くのは凄い事ですが、
最近の梱包はちょっといただけないです。
サービスや仕事の質を落としてまで利益を優先することは客離れを起こす原因になります。
自分もそうですが質を落とさずにサービスを維持しないとですね。
明日はまだご予約に余裕がございます。
皆様のご来店お待ちしています。

.png)












コメント