No.1210 「今週末の日曜日はお休みです」
- kuwashi kano

- 2023年4月5日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
相変わらずいい天気、でも明日くらいから崩れそうですが、、、
どうなのでしょう。入学式の多い週ですのでちょっと気になりますね。
もってくれるといいのですけど。。。
ご来店のお客様、
入学式前にカラーとカット♪
白いのも消えてカットもさっぱり☺
ご来店ありがとうございました。
またお待ちしています。
お次のお客様も、
カラーです♪
色が抜けてますのでしっかりカラーをいれます。
今回使うのはイルミナの新色、「ビーチ」
8トーンで染めます。
この「ビーチ」紫の薄いのが入っているのか黄色く上がってしまう髪の質の方にもってこいのカラーです。
以前までは混ぜて作ってましたが、今回単品でここまで色が綺麗に入ります。
根本にもう少し暗いの入れればグラデーションになってまた違った色も出せそうです。
今日はご来店ありがとうございました。
差し入れまで♪
ごちそうさまでした!
お客様からの頂きもの、
4周年のお祝いのお花!
ありがとうございます☺
皆様のおかげです、、、なのにいただいちゃって。。。
本当にありがとうございます。
手の空いたときにコツコツと2日間で完成、
久しぶりのDIY。
今回は自宅で使うサイドテーブル。
狩野がにここにあったら便利だろうな。。。
という極小スペースに配置できるテーブルです。
部屋の色はわりと真っ白なので木目調ではなく爽やか調で造ってみました。
本当は上はガラスにしたかったのですが、、、
ちょっと素人には難しいのとお金がかかってしまう関係で断念、ここにある物のみで造ってみました。タイルも余っていたしね。
唯一買ったのは白い水性ペンキ630円。
乾かす時間を抜けば、作業時間4時間くらいです。
あっ、ネットで400円で買ったパウダーの目地埋めがまだ終わってない!
これしないと飲みものこぼしたとき大変!
ということで1000円くらいの材料代でした☺
明日は16時以降にお席の空きがございます。
皆様のご予約ご来店お待ちしています。

.png)




















コメント