No.1206 「4年で得たもの」
- kuwashi kano

- 2023年3月31日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
ご来店のお客様、
今日はカラーです。
いらっしゃったときは少しオレンジ系になってました。
今回は根元リタッチと全体に少しだけハイライトを入れます。
残った毛先も赤味をおさえるようにカラーをのせます。
グリーン系のカラーを使うことでオレンジ味がおさえられます。
今日は初めてのご来店ありがとうございました。
またこちらに来たときはぜひいらして下さい。
ご来店お待ちしています。
お次のお客さま、
カラーコースです。
サクッとカラー、トリートメント♪
少しだけ整えて。。。
ボブっぽくなりました、
いつもご来店ありがとうございます。
また来月お待ちしています!
3月も終わりました。
総括で言わせていただくとオープンして丸4年、
やっと、やっと目標にしている数字が出るようになりました。
あまりお金の話はしたくありませんが、スタートして1年経たないうちにコロナ、
お客様の来ない日が続き、国の援助もサポートも飲食ほどないままこのまま潰れてしまうのかと。。。
でもそんなことできないししたくない。
夜中の0時から朝の5時までスーパーでアルバイトも始めました。1年間、夜中働きながらの店経営、精神的にも体力的にも正直きつかったです。
それでも来ていただけるお客様がいらっしゃること、応援していただけることで何とか頑張れました。
全てはお客様に助けていただいたおかげです。
この4年間でANSONは貴重なお客様を得れることができました。
心からの感謝と御礼申し上げます。
(ANSON 4/2019と今日のANSON 3/31/2023)
本日もご新規のお客様、アメリカ在住の方です。
ご紹介です、とても嬉しいです。
ANSONを紹介して下さるということ、
あそこなら大丈夫、任せられる、といったお声にお応えできるよう今後も頑張っていきます。
世の中は値上げの傾向、美容業界でも徐々に施術料金改定の話が出ています。
ANSONは4月からも料金変更なし、
皆さんに貢献できるサービスと努力を継続していきます。
4/11は4周年記念です。
ささやかながら粗品をご用意させていただいてます(無くなり次第終了)
引き続きよろしくお願いします。
明日は午後14時以降にお席の空きがございます。
皆様のご予約お待ちしています。

.png)
















コメント