top of page

No.1184 「美の進行形」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2023年3月3日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。





昨日とうって変わって寒い一日でした。。。

暖房も入れてしましました。

乾燥してしまうのが嫌なんですよね~






ご来店のお客様、

今日はカットとトリートメント。



すっかりカラーもなくなってきました。

でも今の毛先のみのカラーも意外といけてます。

こんなカラーリングでしたら根元のリタッチが気にならなくていいですね。

美容師ってしっかり染める事を前提に考えがちですが、、、

こんな感じの染め方でもいいのかもですね。


今日はご来店ありがとうございます。

また来月お待ちしています!






お次のお客様、

今日はパーマとカラーです。


美容院に来るので何もしてこなかった。。。と(笑)

大丈夫です、しっかり綺麗にします!



パーマはハンドブローでもしっかりセットできるように。

そしてカラーは香草カラーでダメージレス。

見違えるようになりましたね、よかった☺


ご来店ありがとうございました。

またのびたら切にきてくださいね。









いつもお客様に出させていただいているコーヒー、


近所の「カモメ珈琲」さんのお豆です。

本日ご来店のお客さまも「おいしい~」と喜ばれてました。

サービスでださせていただいてますがこのご時世、全て値上がりという局面。

でもANSONはまだまだこの逆境に負けずに乗り越えていきます!

なので問題なく美味しいサービスは続けさせていただきます。


電気代が上がり、卵が上がり、いいことのない時代ですが引き続き「美の進行形」をモットーに頑張っていきたいです。







明日は14時以降にお席の空きがございます。

日曜日は朝一の9:00のみのお席の空きです。

よろしくお願いします。



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page