No.1184 「美の進行形」
- kuwashi kano

- 2023年3月3日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
昨日とうって変わって寒い一日でした。。。
暖房も入れてしましました。
乾燥してしまうのが嫌なんですよね~
ご来店のお客様、
今日はカットとトリートメント。
すっかりカラーもなくなってきました。
でも今の毛先のみのカラーも意外といけてます。
こんなカラーリングでしたら根元のリタッチが気にならなくていいですね。
美容師ってしっかり染める事を前提に考えがちですが、、、
こんな感じの染め方でもいいのかもですね。
今日はご来店ありがとうございます。
また来月お待ちしています!
お次のお客様、
今日はパーマとカラーです。
美容院に来るので何もしてこなかった。。。と(笑)
大丈夫です、しっかり綺麗にします!
パーマはハンドブローでもしっかりセットできるように。
そしてカラーは香草カラーでダメージレス。
見違えるようになりましたね、よかった☺
ご来店ありがとうございました。
またのびたら切にきてくださいね。
いつもお客様に出させていただいているコーヒー、
近所の「カモメ珈琲」さんのお豆です。
本日ご来店のお客さまも「おいしい~」と喜ばれてました。
サービスでださせていただいてますがこのご時世、全て値上がりという局面。
でもANSONはまだまだこの逆境に負けずに乗り越えていきます!
なので問題なく美味しいサービスは続けさせていただきます。
電気代が上がり、卵が上がり、いいことのない時代ですが引き続き「美の進行形」をモットーに頑張っていきたいです。
明日は14時以降にお席の空きがございます。
日曜日は朝一の9:00のみのお席の空きです。
よろしくお願いします。

.png)












コメント