No.1105「雨の祝日」
- kuwashi kano

- 2022年11月23日
- 読了時間: 2分
更新日:2022年11月30日
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
雨の水曜日、
寒かったですね。。。
皆さん上着来てご来店、
長靴の方もいらっしゃいました。
ご来店のお客様、
今回はカラーとプレミアムトリートメントです。
前回パーマもかけました。
その時は根元だけカラーでしたので今回は毛先までカラーをして髪の色を落ち着かせました。
プレミアムトリートメントなのでお持ち帰りのマスクが付きます。
乾燥してきています、
自宅でのケアもしっかりお願いします♪
ご来店ありがとうございました!
そうだ、
あまいものの差し入れも、感謝です!
疲れているときに欲するんですよね~
ごちそうさまでした!
お次のお客様、
カラーコースです。
根本リタッチだけでは毛先の明るさが落ち着かなそうでしたので今日は毛先にもカラーをON。
FLOWDIAのシステムトリートメントはエイジングのグランメロウです。
1.5cmカットしてレプロナイザー27D で仕上げていきます。
みるみる潤います。
昨日のBLOGでも書きましたがドライヤーをあてればあてるほどしっとりしてきます。
不思議ですよね。。。
いつもご来店ありがとうございます。
また来月お待ちしています。
お子様のお客様、
遥々車で雨の中を1時間かけてきてくれます。
みるみる大きくなってました!
前回が6月、なので伸び放題(笑)
今日はすっきり短くしておきました。
いただき物。。。
スパム!
狩野の好物をご存知です(笑)
いつもありがとうございます、
また下のお子さんもカットお待ちしています。
先日ちょっとお話しにあげさせていただいた「パーティーバイク」
なんと熱海市民はただで乗れちゃいます。
12/16までですが市民のみではなく、
ご紹介の方も無料!
これはやらなきゃ!ですよね(笑)
きっと恥ずかしいを通り越して爽快な気分間違いなし!
もし市民以外の方で希望者いらっしゃいましたらお声かけてください!
狩野の力でなんとかします(笑)
明日はまだ早い時間にご予約お取りできます。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

.png)
























コメント