top of page

No.1031 「夏休みもそろそろ終わり」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2022年8月21日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。





どんよりお天気の日曜日、

でも夜は花火があります。

人手が多いいですので気をつけてくださいね(*^^*)







ご来店のお客様、

朝一カットありがとうございます(*^^*)



すっきり2ブロ、

来週からの学校スタートにむけて準備ですね。

ご来店ありがとうございました。





お次は

親子様でのご来店♪


こちらもさっぱり、夏休みの宿題も終わったらしいですので後はのんびり♪

また伸びたら切にきてね(^^)


お母さまは、、、

カラー、カット、トリートメント♪


去年まで短かったヘアスタイルももうロングに。

エレガントに仕上がりました。


お二人でのご来店ありがとうございます、

また9月にお待ちしています!







お次は、

人生初のカラー(*^^*)

メッセージいただいていろいろ悩んでハイライトに!


さて、

どうなることやら。。。(*^^*)


うんうん、抜けやすい(*^^*)

いい髪ですね~


流したらここにカラーを入れます。

今回はブルーを薄めて少しバイオレットを隠し味に♪


爽やかな感じに仕上がりました!

人生で初のカラーの出来上がり(*^^*)


いろいろ不安もあったでしょうが満足していただけたようです。

いつもご来店ありがとうございます。

また色が落ちたら違う色いれてみましょうね!










夏休みもそろそろ終わり、

小学生や中学生も来週あたりから学校がスタート。

その前に髪を切らないと、なんて慌てて美容院の予約を取る方も多くなってます。

熱海も観光客の多いのは多分今日まで。

明日以降静かな熱海が戻ってくる気がします。

でも、花火大会は8/26にもあるので見逃した方はぜひ(*^^*)



(浴衣の着付けもお受けしています!)







明日はお休みです。

火曜日以降まだお席に余裕がございます。

皆様のご予約お待ちしています。



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page