No.1031 「夏休みもそろそろ終わり」
- kuwashi kano

- 2022年8月21日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
どんよりお天気の日曜日、
でも夜は花火があります。
人手が多いいですので気をつけてくださいね(*^^*)
ご来店のお客様、
朝一カットありがとうございます(*^^*)
すっきり2ブロ、
来週からの学校スタートにむけて準備ですね。
ご来店ありがとうございました。
お次は
親子様でのご来店♪
こちらもさっぱり、夏休みの宿題も終わったらしいですので後はのんびり♪
また伸びたら切にきてね(^^)
お母さまは、、、
カラー、カット、トリートメント♪
去年まで短かったヘアスタイルももうロングに。
エレガントに仕上がりました。
お二人でのご来店ありがとうございます、
また9月にお待ちしています!
お次は、
人生初のカラー(*^^*)
メッセージいただいていろいろ悩んでハイライトに!
さて、
どうなることやら。。。(*^^*)
うんうん、抜けやすい(*^^*)
いい髪ですね~
流したらここにカラーを入れます。
今回はブルーを薄めて少しバイオレットを隠し味に♪
爽やかな感じに仕上がりました!
人生で初のカラーの出来上がり(*^^*)
いろいろ不安もあったでしょうが満足していただけたようです。
いつもご来店ありがとうございます。
また色が落ちたら違う色いれてみましょうね!
夏休みもそろそろ終わり、
小学生や中学生も来週あたりから学校がスタート。
その前に髪を切らないと、なんて慌てて美容院の予約を取る方も多くなってます。
熱海も観光客の多いのは多分今日まで。
明日以降静かな熱海が戻ってくる気がします。
でも、花火大会は8/26にもあるので見逃した方はぜひ(*^^*)
(浴衣の着付けもお受けしています!)
明日はお休みです。
火曜日以降まだお席に余裕がございます。
皆様のご予約お待ちしています。

.png)




















コメント