8月の営業
- kuwashi kano

- 2020年8月1日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
そしてようこそ夏!(笑)
やっと梅雨明け?でしょうか、8月の梅雨明けってなかなかないですよね、
この暑さでコロナの菌もなくなっちゃえばいいのに!(*^^*)
8月は月曜日のみのお休みにします。
お盆時期も営業いたしますのでぜひご来店ください。
営業時間は引き続き9:00~17:00と 短縮営業させていただきます。
そして観光客のお客様の入店は申し訳ございませんがお断りさせていただきます。
引っ越しされてきたお客様は熱海に住んで2週間以上でのご来店です。
このような状況ですのでご理解のほどよろしくお願いします。
朝一でお店の配線工事、
明かりを少し増やしたく電気屋さんにお願いして朝一で工事してもらいました。
(今まではここまでのレール)
電気のレールを伸ばします。
これで物販商品にスポットをあてることができます。
こうやって少しづつですがお店も進化していきたいと思います(*^^*)
ちなみに。。。
開店当初雑誌は置かないと決めてましたが、待合でお連れの方などが時間つぶしに本を見れるように2種類だけ本の定期購読を決めました。
ファッション誌なども置きたいのですが決めきれず数が増えるだけですので月刊誌と季節誌にしました。
1週間以内に届くと思うので来たら何の本なのかお知らせします(*^^*)
明日はまだご予約に余裕があります。
皆様のご来店を心からお待ちしてます。

.png)












コメント