3月!!元気にいきますよ~!!
- kuwashi kano

- 2020年3月1日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
みなさんお元気ですか!?
狩野はちょー元気です!!
暇ですが、元気です(笑)
今日ご来店のお客様♪
小学生の息子さんと、Swich持参で(*^^*)
あとお菓子も♪
いいんです、ご自宅と同じ感覚で使っていただいてOK!
プライベートサロンだからできる安心ですね。
白髪染めでもそんなに暗く見えないように、、、
そんな方にはさりげなくハイライトを♪
素敵に仕上がりましたね(*^^*)
ご来店ありがとうございました!
もうひと方、
縮毛後のカラーはもちろんこちらもオイルカラー。
その艶は写真でもよくわかりますね。
BEFORE
AFTER
うるっと艶やかに♪
ご来店ありがとうございました!
またの越しをお待ちしてます‼
明日はお休みです。
また火曜日にお会いしましょう(^^)/
あっ、手洗いうがいはしっかりしましょう!

.png)










コメント