隣の美容院へ、
- kuwashi kano

- 2020年10月15日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
いや~静かな一日でした。
こんな日はお隣の美容師さんに髪を染めてもらいます(笑)
「薬は持ち込みで。。。お願い済ます!」
こんなやりとりでササっと染めてもらいます。
狩野もいい歳ですので白髪もあります。
美容師も髪の手入れしないといけないわけで、たまに小田原の弟のサロンに行ったり
ANSONの隣、アン美容室で染めてもらったりします(*^^*)
洗うのは自分でできますが、、
やっぱり人に洗ってもらうってのは気持ちいいですから、できれば最後は洗ってもらいます(*^^*)
そんなことしていたら。。。
ディーラーさんが訪ねてきて、ちょっとバタバタ(*^^*)
(いつも言っているんですが、、、来る時間だいたいでいいのでメール欲しいなぁ。。。)
そんなこんなで注文も増やしました。
この前試したシュワルツコフのNEWカラー「ピラミンゴ」の違う色も注文して、
バリエーション増やします。
基本的にピンク系ですが色は、
ローズ、レッド、ピンクバイオレット、コーラル、オレンジ、ハニーシルバーです。
これらの色は結構しっかり入ると思われます。
今週末お時間ある人はぜひ挑戦?しにいらしてください(*^^*)
明日はまだご予約お受けできます!
土曜日は午後にお席の空きが、日曜日は午前中にお席の空きがございます。
皆様のご予約をお待ちしてます。

.png)












コメント