来宮神社へ、 昨日は食べる美容師
- kuwashi kano

- 2020年2月11日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
今日も一日ありがとうございました!
今日は神社に神事でちょっと行ってきましたがこういったことって通年いろいろあるんですね。携わってないとわからないことが多いです。
自分の国の文化や行事をもっとちゃんと理解しないとですね(*^^*)
昨日はお休みでどうしても食べたくなり沼津のスープカレー屋さんに、
やっぱ自分カレーがすきなんですよね~
いくらでも食べれちゃいそうです(*^^*)
辛さはあげれないんですが十分スープも美味しく最後までいただけます。
やっぱ次やるならカレー屋かな(笑)
帰り道、熱函道路にあったパン屋さん、店が変わってTAMAGOYAさんになりました。
前みたいにパンもうってましたが以前ほど数は多くなく、でもそのぶんお土産物のコーナーが大きくできてました。
ランチもやっていてサラダブッフェでした(*^^*)
自分は今度食べてみよ~っと。
今日は日中に来宮神社さんで神事があり参加させていただきました。
紀元祭って初めて出席してきました。
建国記念日で国家斉唱したり、
こんなことするんですねぇ。。。これも勉強です(*^^*)
先週忙しかったせいか今週は明日から。。。暇!?
やばいです、、
どなたかいらしてくださいませ、
チョコレートとかいいですから!!(笑)
本日頂きました、
ありがとうございます(*^^*)
ではまた明日♪

.png)
















コメント