明日、明後日の予約状況
- kuwashi kano

- 2020年5月22日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
(熱海の糸川では季節外れの桜が、、、)
お天気もようやくちょっと良くなってきました(*^^*)
湿度が高いと髪のまとまりもイマイチですよね。
そんなときはトリートメントとかしっかりやっておいたほうがいいです。
さらに紫外線が強い季節になりますので紫外線防止のヘアケアも大事ですね。
髪に一膜コーティングあるだけでだいぶ違うんですよ(*^^*)
お肌も一緒で日焼け止めしますでしょ?
ほんとお手入れ大事ですのでやりましょうね!
ANSONのお客様ではなく隣のお客様ですが、お車でいらしたみたいでコインパーキングでバック中にリアガラスをとがったBOXみたいのにちょこんとぶつけたら、、、
粉々に。。。(>_<)
掃除して応急処置をさせていただきました。
車屋さんまでですが少し距離もありますし、ちょっと不安だということでしたのでプラスチックボードを簡易的に貼ります。
ビニールでもいいですがこちらのほうがしっかりしてます。
おおよその大きさに切り、
こまかいところは微調整。
内側からはめて養生テープでしっかり固定します。
外見はだいたいOKかな、(*^^*)
はやく車屋に行ってくださいね(;^_^A
しかし雨でなくよかった。。。
(ぶつかったBOXも破損なしでした)
前も書きましたができることでしたらなんでもやりますのでお申しつけください。
一回50円で協力いたします←これ真面目です。
明日ですが、お昼あたりにお席の空きがございます。
明後日は午後の13時過ぎくらいからお席の空きがございますのでご来店希望の方はご連絡ください。
お客様を重ねない予約の取り方はオープン当初から変わりません。
いつでも安心・安全のプライベートサロンで頑張ります!

.png)
















コメント