手直しご来店
- kuwashi kano

- 2020年5月6日
- 読了時間: 1分
今日も一日ありがとうございました。
お天気の悪いGW最終日となりました。
みなさんゆっくり過ごせましたか?
ANSONは去年のデータから当初GWにお休みをいただこうと考えてましたが
この状況下で休んでいられないと思い、急遽営業にしました。
先日ご来店いただいたお客様のカットの手直し。
ウエイトが気になるのと、襟足が落ち着かないとのお話しでしたので
少しカットを手直し。
ウェイトが気になるのでちょっと襟足をスッキリに(*^^*)
横から見ても前回よりポイントをあげました。
だいぶイメージも変わりましたね(*^^*)
ちょっとのカットでもこんなに雰囲気も変わってしまします。
一度のご来店でもし帰宅後にご自身でセットしてみてなんか上手くいかない。。。
またはもう少し短くても良かったかも。。。
などの事があれば言っていただければ手直しさせてもらいます。
1週間以内であれば大丈夫ですのでメールやLINEでも大丈夫ですので言ってくださいね。
明日も変わらず営業します。
明日から飲食店は営業再開するとこもあるみたいですが。。。
どうなることでしょう。
一日も早い復旧を願うばかりです。

.png)












コメント