必見!驚きの結果が、、、育毛メソッドモニター報告
- kuwashi kano

- 2020年1月9日
- 読了時間: 2分
こんにちは!
今日も一日ありがとうございました!
お天気よくお洗濯物がよく乾きました。
ほんと暖冬ですよねぇ。。。
このまま春になっちゃえばいいのに(*^^*)
さて去年の暮れにかけてデータをとらせていただいた「育毛メソッド」のモニターさんの結果を少しご紹介します。
3か月間、重曹シャンプー → 煌水スカルプウォーター → FUCES ARトニック
をご自宅で継続して行ない、
月に一度美容院で、重曹シャンプー → ヘッドスパ(EMS低周波)→FUCES ARトニックによるイオンバイブでの頭皮マッサージをさせていただきました。
その結果を写真にてご覧ください。
まず9月最初の状態です。
トップの細毛、全体の抜け毛が気になるということです。
一か月後、
正直そんなに変わりません。
では二か月後です、
わかります!?
ちょっと今までと違うの。
根元の立ち上がりもあるし艶もよくなっています。
では3か月後の4回目の写真、
明らかに違いますよね、
仕上げ方、梳かし方、カメラの位置に多少の違いがありますが3か月でこれだけの違いがでました。
というか、増えたのではありません。
以前より抜けなくなったのです、あと根元の立ち上がりがまったく違います。
これは結果がでたといえるでしょう(*^^*)
しつこいですが左から、1か月後の写真抜いて連続で、
後ろから、一か月後を抜いた連続写真
右から、一か月後を抜いた連続写真
さぁどうでしょう(*^^*)
狩野は正直驚きました。
これを良しととってもいいのではないでしょうか。
髪に本来の働きを戻す働きかけ、
美容院でそんなお手伝いができたらと思いました。
都会の高いところに行かなくても今の時代は自分の行けるサロンで十分に髪のケアができます。
増毛は元の毛にも負担がかかる。。。
なので今ある髪を大切にしていきませんか?
お悩みの方はぜひご相談ください。
さて、先日来宮さんの節分祭にむけいろいろ準備してますと書きましたが、
狩野は渉外部長をやらせてもらってます。
なので寄付寄贈のお願いや景品集めの担当になってます。
今日もたくさんの荷物が届きました!
まるで店が倉庫のようになってきました。。。
まだこの三倍は届きそうなのでどこに確保しておこうか。。。悩む(*^^*)
ではまた明日♪

.png)




































コメント