募集します!!
- kuwashi kano

- 2019年11月9日
- 読了時間: 2分
こんにちは!
今日も遠いところからありがとうございます。
ご来店されるお客様の笑顔でこちらが元気を頂いてます(*^^*)
今日の艶♪
深みのあるピンクベージュ(^^)/
自然光の中ではもう少し透明感がでます!
ご来店ありがとうございました!
ベースがいいとダメージもほとんどなくカラーができちゃいますね、
レプロナイザー、やっぱゲットしてよかったでしょ?(^^)
またのご来店をお待ちしてます!!
昔の話ですが都内で働いていた時は外国のお客様が半分くらいでしたので英語が喋れないと厳しい場所でした。なので勉強してなんとか意思の疎通ぐらいのレベルの会話でしたができてました。
こっちに帰ってきてからあまり英語での接客がなく単語も自然と出てこなくなってしまいました。
まぁ使わないとしょうがないって話ですが、、
そこで、募集します!!
「英語で会話してくださるお客様」
外国の方でも日本人でも英語のみで話せる方!
とにかくご来店時に英語のみで会話してくださるお客様、
自分の英会話のスキルをもう一度戻したいのが目的です。
もし英会話込みでご来店された場合、
① トリートメントサービス
② カットサービス
③ ヘッドスパサービス
のどれか一つのサービスを無料で提供いたします。
約5000円くらいのサービスで英会話代とさせていただきます。
けっこうお得なこのチャンス、高校生でも日本人でも英語オンリーでどうでしょう??
もちろん観光に熱海に来ている外国人の方でもOK,カット無料!!
こんなチャンスなかなかありません、お友達で英語喋れるかたいたら是非ご紹介くださいね!
(自分も英語が上手くなりたいですから)
ご連絡お待ちしてます!!
明日ですがなんと、
ご予約がありません。。。
狩野は泳ぐことを止めると死んでしまう回遊魚です。
どなたかいらしてください。。。(´;ω;`)ウッ…

.png)








コメント