体調の優れない方はご来店を控えてくださいませ
- kuwashi kano

- 2020年4月17日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
美容院も自粛するべきという意見を多くいただきます。
不特定多数のお客様のご来店、至近距離、接触作業、正直リスクは避けられません。
しかし一人一人、換気、消毒をして、
こちらはマスクとメガネでなんとか仕事をさせてもらってます。
お客様にも美容師にもいい状況とは言えませんが、、、
できることをしてこれからもやっていかなくてはなりません。
もしご来店予定のお客様で微熱が続いてる、咳がでる、身体がだるいなどの症状があるならば申し訳ございませんがご来店をご遠慮いただきたいと思います。
これも感染を防ぐための手段ですのでご理解のほどよろしくお願いします。
(風とおし良いところでシャンプーできます)
昨日ですが行きつけの「熱海の麦酒屋」さんから1周年でお酒いただきました。
ありがとうございます!
こちらのお店、いろいろなクラフトビールをいただけます(*^^*)
店内もしっかり除菌してあり、空気清浄機、お客様もつめて座らないように座席も配慮されてます。それでも心配と言う方は店の外にソファーがり外でも飲めます♪
こちらのお店も去年の10月くらいのオープンで、さぁこれからっていう時のまさかのコロナ。。。
やはり自粛も考えましたが続行を決断、お酒ファンとしては気をつけながらも頑張っていただきたいと強く思っているお店の一つです。
こんなときに。。。お祝いいただくのは本当に心苦しいところもありますが、
これもきっと今後の未来に頑張れ!という意味と受け取り、
お互いの商売繫盛を夢見て頑張りたいとおもいます。
ここの麦酒、本当に美味しくいただけるんだけど、
じつはカレーも美味しいんです。
じっくりの込んだカレーはほろほろ肉に野菜の甘みの感じるちょっとスパイシーなカレー、
カレーつまみにビールってのもいけちゃいます!
早くこの騒動がひと段落してのんびり行きたいものですね(*^^*)
「熱海の麦酒屋」
熱海市中央町 1-5 水梅ビル 2 2F
TEL 0557-83-2337

.png)












コメント