今週もはじまりました!
- kuwashi kano

- 2020年8月4日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございます。
いや~、
しかし暑いですね(;^_^A
まぁ従来これが本当の夏でしょうが。。。
子供なんてオールタイムで髪が汗でびしょびしょです(笑)
どうしたらこんなに汗をかくのでしょう??
なので思い切って夏場はバリカン、
左半分髪がありません。
なので寝るときはいつも左側を枕に寝ろ、と言っときました(笑)
そして、、宅急便、なにやら送られてきました。。。
エノテカやないか。。。
開けてみると。。。
ひよえぇぇ~、
シャ、シャ、、シャンパン~(^^)
ありがたや~(*^^*)
東京の麻布の K君からのお中元♪
なんや、よくわかってますね、この暑さで今一番欲しいものが(*^^*)
キンキンに冷やしていただきます♪
ありがとうございました!
昨日は行きたかった湯河原のBAR CLAVE のランチに(*^^*)
く、く、車で来てしまった。。。( ノД`)シクシク…
お酒がぁ。。。。
ワインやビールが飲みたくなるこのランチ、
もちろん隣では素敵なマダムたちがお昼からお酒を浴びてました。。。
次回は絶対に電車で行こう。。。
サンドイッチも3種類あり、おつまみも追加できるとのことなのでタイミング合う方はぜひ出かけてみてくださいね。
毎日やってないのでfacebookなどでカレンダー参考に出かけてみてください(*^^*)
明日8/5は夜に熱海で花火大会があります。
時間縮小で20:30から15分間ですが、いつもの数の花火を半分くらいの時間であげます。
海岸には「ソーシャルディスタンスシール」?が貼られてます。
お出かけの際はマスク、大声を出さない、密にならない、これを守って短時間密な花火をお楽しみください。
なお、
先着一名様ですが車の駐車場を無料でお貸しします。
時間は18:00~22:00
8/5に熱海にお車でいらっしゃる方でパーキング使い方いらっしゃいましたら声かけてください。
場所は熱海魚市場あたりになります。
明日は午後にお席の空きがございます。
皆様のご来店をこころよりお待ちしてます。

.png)


















コメント