一周年4月イベントスタートです
- kuwashi kano

- 2020年4月1日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございます。
本当に美容師やっていてよかった。。。
そう思える4月のスタート。
一年前もたくさんのお花とお祝い、
(去年のオープン時はまるでお花屋さん)
あれから一年、
今年もいただきました、、、
お花
お花
お酒
本当にありがたくいただきました。
4月のイベントではハズレなしのクジで粗品を用意させてもらってますが、、、
なんかこんなに頂いちゃっていいのでしょうか。。。
これからも皆様の美のために精進していかなくてないけませんね。
引き続きよろしくお願いします。
(イベントくじにてゲット♪)
昨日ですが閉店後にポスティングをさせてもらいました。
暗くなってからのポスティングでしたがマンション等、管理人さんに話を聞いてもらいチラシを置かせていただけるようお願いして回らせてもらいました。
なのでもしANSONのチラシを見たという方もでてくるかと思います。
まだ一年のサロンですがプライベートサロンとして一生懸命にやってますので是非一度ご来店くださいませ。
他のサロンでは体験することのできない一人での贅沢な時間をお過ごしください。

.png)














コメント