ブリーチからのアッシュ系
- kuwashi kano

- 2020年8月6日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日もいちにちありがとうございました。
昨日は5000発の花火も綺麗に見えてよかったです。
風もちょうどよく西風(ビーチから沖に流れるBESTな風)が吹いてくれてよかった。
ブリーチ一人目は、常連のKちゃん。
全頭ブリーチですがその前に伸び切ったサイドをガッツリ短く♪
ブリーチしてからカラーを入れていきます。
シルバーベースですが根元は少し濃いめのグレーで染めてみました。
良い感じに仕上がりましたね(*^^*)
ダブルブリーチで長い時間かかってしましましたがお疲れ様でした。
またのご来店をお待ちしてます。
ブリーチ2人目は、こちらもKちゃん(笑)
ざっくりあハイライトでブリーチして全体に色を入れます。
髪の元のオレンジ感がでてきてます。
まずはハイライト、全体に入れて、、、
こちらはブルーアッシュ(*^^*)
ご来店いただいたときのオレンジ感はすっかり消えました!
ハイライトのところもちょっとしっかり目にグレーが入ってますが、
色が退色していくときにまた楽しめるのでダブルでの楽しみですね♪
ご来店ありがとうございました、
またのお越しをお待ちしてます!
明日は午後からお席の空きがございます。
皆様のご来店をこころよりお待ちしてます。
※ 土曜はお席の空きわずか、日曜日はまだ余裕あります。

.png)


















コメント