ちっさいモデル
- kuwashi kano

- 2020年1月25日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
今日もいちにちありがとうございました!
市民駅伝がありあとさくら祭りの人も凄くて、、
こんな日は。。。
暇なんです(*^^*)
イベントに弱いらしく休んでもいいくらい暇です。
まぁ観光地だからしかたないんですけどね。
せっかくですので桜を背景にちょっと写真撮ってみます。
モデルが小さいです(笑)
まぁ良しとしてください(*^^*)
あれっ、
外が騒がしくなってきた。
阿波踊り?
行列で踊りだした!
上から見えるなんてなんとも贅沢♪
こんなの見れるのもこの時期だけの楽しみですね(*^^*)
明日からお天気がまた下り坂ですがまだ午前中にご予約入ります。
皆様のご来店をお待ちしてます。

.png)




















コメント