お盆休みっていつまで??
- kuwashi kano

- 2019年8月16日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
今日も一日ありがとうございました!
新規のお客様にご来店いただいたりで忙しい一日でした。
熱海はまだまだ人が多いです。
皆さんはいつまでお盆休みなのでしょうか??
うらやましい限りです。
こちらのお客様はインナーカラーの後の少し暗めのアッシュ希望、
綺麗に暗めに決まりましたね(*^^*)
トリートメントまでしてサラサラ♪
ご来店ありがとうございました!
こちら、本日ご紹介での初来店のお客様。。
思い切って切ろうかと。。。のご相談でした。
ボブだった髪を少し短く、手入れが楽なヘアースタイルをレクチャーさせてもらいました。
初めてでイメージチェンジって結構プレッシャーですが(*'▽')
パーマなしでご自身のクセだけでのスタイリング、
スクランチとバックコーミングでボリュウムをだします。
(ベースにワックスを薄くつけます)
ナチュラルでおしゃれに仕上がりました(*^^*)
自分でもセット頑張ってやってみてくださいね!
ご来店ありがとうございました、
次回はお子様もご一緒にいらしてくださいね♪
さてさて、明日は午前中に空きがございます。
忙しくなってきそうなのでお早目のご予約をお勧めします。
ではまた明日(^^)/

.png)










コメント